第28回HAB研究機構学術年会

参加要項&申込み

参加申込

事前参加登録期間

2021年4月1日(木)~ 6月2日(水)

オンライン [HAB年会登録] にて参加申込手続を行って下さい。
参加登録された方には、要旨集(冊子体)を郵送します。また、会期前にプログラム・要旨集(PDF)閲覧が可能となる予定です。


*「参加申込」と「一般演題募集」の発行されるユーザーIDとパスワードは異なりますのでご注意ください。



一般演題募集

一般演題募集期間

2021年4月1日(木)~ 5月14日(金) 5月21日(金)*延長しました。

年会会期中、別会場においてポスターディスカッションを開催いたします。
日頃の研究成果を共有し、Zoom ブレイクアウトルームにて議論していただける場をご用意いたします。


*「参加申込」と「一般演題募集」の発行されるユーザーIDとパスワードは異なりますのでご注意ください。
*期間内でしたら修正は可能です。



お支払い

諸費用のお支払いについて

本年会では、オンライン クレジットカード決済がご利用可能です。参加登録情報入力後「お支払い」メニュー へお進み下さい。

              
受付区分参加登録費
HAB研究機構正会員8,000円
賛助会員8,000円
非会員13,000円
学生6,000円

*お支払いに関して、クレジットカード決済での支払いにご協力ください。

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

Paypal での支払い方法

■お振込先

口座振り込みの場合下記口座番号にお振込みください。その際、振込用紙の通信欄に[HAB年会参加登録] の際にメールにてお知らせした「ログインID」をご記入ください。

三井住友銀行 新小岩支店(店番号:232)
口座番号:普通 7535860

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領収書・参加証

支払完了後,[HAB年会登録] システムにて領収書、参加証を発行することができます。以下の手順で手続きください。

 

[HAB年会登録]に 
 *ログインにはオンライン参加申込の際に発行された「ユーザーID」と「パスワード」が必要になります。

→ メニュー【領収書・参加証】
 から印刷してください。
*口座振り込みの方は、振り込み確認に日数が生じます。


ご不明な点は、事務局までメールにてお問合せ下さい。

HAB学術年会事務局
〒272-8513 千葉県市川市菅野5-11-13
市川総合病院 角膜センター内
TEL:047-329-3563 FAX:047-329-3565
E-mail:secretariat@hab.or.jp




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